So-net無料ブログ作成

「江頭うじゃうじゃ ?」江頭2:50日本侵略計画の巻? [オンラインゲーム]


eguzuzaoz.jpg



「江頭うじゃうじゃ?」を見た瞬間!



背中に寒気が走りました。[バッド(下向き矢印)]



キモ~イの一言。[たらーっ(汗)]



これほどキモイゲームを見たことが無い、
というくらいすごい。[あせあせ(飛び散る汗)]



江頭2:50の奇声、雄叫び等、音声まで
入っているので、体質的に受け付けない
という方は、やめたほうがいいです。



でも、やっぱり「怖い物見たさ」[モバQ]って
ありますよね。


覚悟してご覧ください。[exclamation×2]


⇒「江頭うじゃうじゃ」は覚悟してから見てください。

d6963-34-388278-10_thum630.jpg




たのしいエガこうさく

たのしいエガこうさく

  • 作者: 江頭2:50
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





江頭2:50のエィガ批評宣言

江頭2:50のエィガ批評宣言

  • 作者: 江頭2:50
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2007/12/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



キモカワの極み!もやしびと(もやし育成ゲーム) [スマホアプリ]


Appget_Review_65436_1.png



謎の生物を育てて抜くだけの
”もやしびと”を最初に見たときは、
意味が解りませんでした。


キモカワというより正直本当に「キモイ」。[たらーっ(汗)]

”ねこあつめ” ならまだかわいいけど、
もやしを抜くだけが痛快なのかは疑問。[exclamation&question]


といっても好きな人は好きらしく、
ダウンロード数もハンパないようです。[グッド(上向き矢印)]


怖いもの見たさ的に、見てみたい方は
キモカワのプレー動画も見れます。



⇒キモカワの極み!もやしびと!?

msb4p.jpg


ねこあつめ がこんなに人気なのはどうして!? [スマホアプリ]


ef9631980721ac5818705a4343f77a9c.jpg


ねこあつめ やってみました。


今とっても話題の「ねこあつめ」ですけど、
正直何が楽しいのかわかりません。[exclamation&question]


だって、ねこを見ているだけですから・・・[たらーっ(汗)]


ねこが寄ってくる様子は、なんだかほんわかして
癒される感じは、確かにあります。


ねこ好きにはたまらないらしいです。


ねこが寄ってくるのを見ているだけの、
ねこあつめに攻略法が、あるんですね!?


何をどう攻略するの?[exclamation]


と思ってしまいますが、気になる方は動画が
あったのでご覧ください。


⇒今話題の「ねこあつめ」攻略法動画!?

132b073810f38d53c1b1a4169475679b-300x300.png






【油井さん宇宙へ】ソユーズ打ち上げ成功! [ホットな話題]


sy1.jpg

010.jpg


ロケットってかっこいい[揺れるハート]と思いませんか?


ロシアの宇宙船「ソユーズ」が、バイコヌール宇宙基地から
打ち上げを成功[グッド(上向き矢印)]させましたね。

およそ6時間後には、国際宇宙ステーションにドッキング
の予定だそうです。


ロシアのソユーズは、失敗がほとんどなく安心感が
ありますね。


何度見ても迫力ある打ち上げの動画を見てください。


サンダーバード[るんるん]を思わせます。


って、年齢がバレそうです・・・[たらーっ(汗)](笑)


⇒「ソユーズ」、予定時刻に打ち上げ成功の迫力動画!

sy2.jpg




ドラゴン 1/72 アポロ・ソユーズテスト計画 アポロ18号 & ソユーズ宇宙船19号

ドラゴン 1/72 アポロ・ソユーズテスト計画 アポロ18号 & ソユーズ宇宙船19号

  • 出版社/メーカー: プラッツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





技MIX 技-限定-SC06 ソユーズ&バイコヌール

技MIX 技-限定-SC06 ソユーズ&バイコヌール

  • 出版社/メーカー: トミーテック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



織田信成がコロプラ新TVCMで、カイジとそっくりで話題に!? [オンラインゲーム]


cptkpjkoh.jpg


[NEW]コロプラ新TVCM「織田カイジ編」カイジと織田信成が、
あまりにもそっくりと話題になってます。[exclamation&question]


織田信成さんの愛されキャラとカイジの話題性で、


「カイジ姿がまさに実写そのもの」[映画]


とかなり注目されています。


テレビCM動画に加えて、メイキングの様子や
インタビューの様子が織田信成さんらしくて面白い。[るんるん]

⇒カイジと織田信成がそっくりと話題!?[目]

odkzoz.jpg
Copyright © 趣味とこだわりのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。