So-net無料ブログ作成
検索選択
恋愛・出会い ブログトップ

合コンはもう古い!今はカジコン?の時代! [恋愛・出会い]



casikon.jpg

カジコンって聞いたことありますか?


合コンなら知ってるけど、「カジコン」って、いったい何?



と言う方が多いかと思いますが、今密かに「カジコン」ブームなんです。



合コンというのは、あの雰囲気に合うタイプとそうではないタイプに分かれます。



だから、当然ですがモテる人もいればモテないひとも出てきます。


特に、モテないと言われるのが「オタク」というタイプ。



ところが、そんな「オタク」の間で流行っているのが「カジコン」と呼ばれる
ちょっと変わった出会い方法です。



大変イヤな言い方ですが、モテない人は


・モテないこと
・女性と話さないこと
・会話を盛り上げないこと
・人と接しないこと
・自分が興味を持てる世界でしか物事を捉えないこと
ファッションに気を遣わないこと
・空気を読まないこと


という部分で、モテる人と差がついています。



これは男性だけではなく、女性にも言えることです。



ちょっと変わった出会いのパターンですが、ある趣味を通じて
関わりあうことで実は、いま「合コン」ならぬ「カジコン」が流行ってます。



あなたのライフスタイルに合うようなら、チャレンジを
してみる価値はあるでしょう。



詳細は以下からご覧になれます。



⇒「合コン」ではなく「カジコン」について









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

好きな子から簡単にアドレスを聞き出す方法とは? [恋愛・出会い]

わずか1ヶ月足らずで、

5人の女性からアプローチされるまでになった

ある男が使ったテクニックとは?


いったいどうすれば、女の子からモテるようになるのか?

なぜ、いつも合コンに行っても誰のアドレスも聞けないのか?

その答えはここにあります。

http://bit.ly/152hz7C


あなたは女の子にこう聞いたことはありませんか?

「ねぇ、アドレス聞いてもいい?」

その結果、

また後で!とか、また今度!と言って

はぐらかされたり。


「ごめんなさい」と断られた経験は

ないでしょうか。


というのも、この聞き方では女の子はなかなか気持ちよく
アドレスを教えてくれないからです。


実は、このストレートにお願いする方法

一見、男らしくて良さそうですが。


大きな問題があるんです。


どんな問題かを具体的にお話しする前に、
ちょっと考えてみて欲しいことがあります。


なぜ女の子はアドレスを簡単に教えてくれないのか?

「俺のこと嫌いだからでしょ?」

「好みのタイプじゃないからでしょ?」

そう思うかもしれません。

でも逆に考えてみて下さい。


初対面でちょっと飲み会の席で話をしただけで、
あなたはアドレスを教えたくないほど、

女の子を嫌いになったことはありますか?


酷い悪口を言ってきたとか、よっぽどひどい事をしない限り、
そんなことはないですよね。


そして、あなたも嫌われるほどひどい事を
好みの女性に対してしていないと思います。


ですから、あなたが嫌いだからではないんです。


また、アドレスを聞かれたら、好みのタイプじゃなかったとしても、
とりあえず交換しておこう・・・そう思いませんか?


そっけなく断っては、場の雰囲気も悪くなるし、
せっかくの出会いなので、交換しておいてもいいかな

くらいには思うでしょう。


それに、相手は好みのタイプとはちょっと違うんだけど・・・

と付き合っているカップルはたくさんいます。


つまり、好みのタイプかそうでないかも、
あまり大きな問題ではありません。


それでも、なぜはぐらかされたり、断わられたりするのか?

そこには“ある女性の本音”が隠れていました。


そして、冒頭の「ねぇ、アドレス聞いてもいい?」

という聞き方は、この女性の本音を無視しているから
簡単にアドレスを教えてくれなかったんです。


つまり、「大きな問題」とは、あなたが嫌われている訳でも、
あなたの外見がダメな訳でもありませんでした。


“女性の本音”を無視した聞き方。

これが「大きな問題」だったのです。


つまり、あなたが“女性の本音”を知って、

正しい聞き方をすれば、

女の子もカンタンにアドレスを教えてくれます。


これであなたの出会いが一気に増える!

“女性の本音”を知って、モテる男になる方法
http://bit.ly/152hz7C

これは女の子を騙すとか、陥れるとか、

そう言った危険なテクニックではありません。

もちろん、難しいテクニックでもありません。


恋愛経験ゼロの男も知るだけで、実践できただけでなく、

一気に5人の女性からアプローチされるまでになりました。


女の子も気づかないうちに自然とあなたに

夢中になってしまう「一定の法則」があります。


“女性の本音”に基づいたその法則さえ知っていれば、

あなたが狙った女の子に告白して「OK」を貰うのは

そんなに難しいことではないんです。


私もいろいろと、「モテる男の〇〇」という

テクニックやノウハウを見てきましたが。


ここまで“女性の本音”を解説した上で、

細かくモテる方法を公開してくれるノウハウを

他に見たことがありません。


ですから、あなたにもすぐ実践できるでしょう。


あなたはモテないのではなく、モテ方を知らなかっただけです。

モテない人生は今すぐ終わりにしましょう。


そして、仕事で疲れた時には「大丈夫?」と大好きな女の子が心配してくれる。

休みの日には旅行の計画を立てて、2人で楽しい時間を過ごす。


そんな、幸せを今すぐあなたの手で掴んで下さい。


「女の子を前にすると、どうも緊張して上手く話せない・・・」

という悩みをあっさり解消できる、

『緊張を取る方法』もわかります。


この方法なら、緊張しなくなるだけでなく、

女の子に「もっと一緒にいたい!」と

思せることもできるんです。


http://bit.ly/152hz7C

jins.jpg








⇒大人の総合コミュニティサイト:DR
drbn3.jpg

Dream Realizeは、コミュニティサイトなのに「恋愛」「婚活」OKで、
メールに画像を添付する事も可能で、電話番号やメールアドレスの交換
も自由にできます。自然な出会いから恋愛をしたい方に最適です。












パニック症候群・パニック障害 原因 症状 治療 克服法

パニック症候群克服【がんばりすぎず、あきらめない】
恋愛・出会い ブログトップ
Copyright © 趣味とこだわりのブログ All Rights Reserved.