So-net無料ブログ作成
検索選択
スマホアプリ ブログトップ

ポケモンGOをプレーすることで収入を得るレア情報! [スマホアプリ]

fb.jpg 160701.jpg

ポケモンGOで遊ぶだけでお金を稼げるって[あせあせ(飛び散る汗)]

ウソのようなホントの話聞いたことあります[耳][exclamation&question]

ポケモンGOでお金を稼げる!?・・・続きを見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ゲーム

モンストフェスティバル2015見逃したモンストファンに・・・ [スマホアプリ]


1mf.jpg


2015年8月2日モンストフェスティバル2015[ぴかぴか(新しい)]が、
幕張メッセで開催されました。


鳴り物入りで始まった感のある「モンストフェス2015」[イベント]
でしたが、会場では混乱が相次いでいたようです。


まあとにかくものすごい人数で、
入場するだけでも数時間待ちはあたりまえ。[たらーっ(汗)]


この暑さですから、当然のごとく「熱中症」で倒れる
という方が続出したそうです。


暑くて行けなかった方や、地方で参加できなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
という方も多いでしょう。



モンストファンが見たかったモンストフェスティバル2015
涼しい自宅でご覧になれます。[手(チョキ)]



【モンフェス2015】
⇒地方在住でモンストフェスに行けなかったあなたに!

hqdefault.jpg






キモカワの極み!もやしびと(もやし育成ゲーム) [スマホアプリ]


Appget_Review_65436_1.png



謎の生物を育てて抜くだけの
”もやしびと”を最初に見たときは、
意味が解りませんでした。


キモカワというより正直本当に「キモイ」。[たらーっ(汗)]

”ねこあつめ” ならまだかわいいけど、
もやしを抜くだけが痛快なのかは疑問。[exclamation&question]


といっても好きな人は好きらしく、
ダウンロード数もハンパないようです。[グッド(上向き矢印)]


怖いもの見たさ的に、見てみたい方は
キモカワのプレー動画も見れます。



⇒キモカワの極み!もやしびと!?

msb4p.jpg


ねこあつめ がこんなに人気なのはどうして!? [スマホアプリ]


ef9631980721ac5818705a4343f77a9c.jpg


ねこあつめ やってみました。


今とっても話題「ねこあつめ」ですけど、
正直何が楽しいのかわかりません。[exclamation&question]


だって、ねこを見ているだけですから・・・[たらーっ(汗)]


ねこが寄ってくる様子は、なんだかほんわかして
癒される感じは、確かにあります。


ねこ好きにはたまらないらしいです。


ねこが寄ってくるのを見ているだけの、
ねこあつめに攻略法が、あるんですね!?


何をどう攻略するの?[exclamation]


と思ってしまいますが、気になる方は動画
あったのでご覧ください。


⇒今話題の「ねこあつめ」攻略法動画!?

132b073810f38d53c1b1a4169475679b-300x300.png






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム
スマホアプリ ブログトップ
Copyright © 趣味とこだわりのブログ All Rights Reserved.